excitemusic

ここでは盗賊の扱いプレイしたことを掲載していく日記です
by maxmint
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ブログ変更しましたので ..
by 犀星 at 02:50
日記やってんだwがんばっ..
by ひめco at 01:23
リンクの件はありがとうご..
by xxSAISEIxx at 08:54
どうも始めまして楓鯖で活..
by xxSAISEIxx at 21:30
リオからURL聞いて見ま..
by レイス at 01:20
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 13:04
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


グル狩りっていいねb

最近毎日のようにリオルークとグル狩りをしている闇です;

なぜかヘネタク前にいくといきなり人気度をあげてくれる人がいるんですよねw

「なんであげてくれたの?」って聞いてみると「なんとなく~」って答える人

がほとんどですwなんででしょう?


本当にグル狩りを毎日のようにやっている俺とリオは今日も狩ってました

いきなり「グル狩りしませんか?」といわれました。

その人はレベル53で投げ賊のPlease君って人でした。

すかさずOKをだすとグルにいれてあげました

それから3人で2時間ほど狩りましたとさw↓

e0036676_45042.jpg

[PR]
# by maxmint | 2005-08-04 06:42

力クリばっかし;

最近不良狩りも微妙に飽きてきた闇です Σ( ̄□ ̄;)

今日は主にサンフィクシを狩っていました。

ドロップもなかなかでした↓

e0036676_428584.jpg


力クリばっかしですが(汗

ってか全然レベルあがんないです・・・

かくことないんで以上~
[PR]
# by maxmint | 2005-08-03 04:24

明日には2次転職したい~

メインのレベルがあがりにくいのでサブでがんばってる闇すもも&ダークです;

サブは今日レベル27になりました。
今日は大体グルクエで過ごしました。
こんなことも・・・あったw↓

e0036676_648612.jpg


今日はたいしたこともなかったんでオワリます^^
[PR]
# by maxmint | 2005-08-02 23:35

育成キャンぺーン開始

盗賊しかつくらない闇すももです( 。・-・)ノ

タイトルの通り今日から「キャラクター育成キャンペーン」が始まりました。

自分も参加しよう!ってことでさっそく作りました。

プロフィールは↓に書いときます。

職は投げ盗賊にすることにしました~
(メインが斬りなので)
メイプルアイランドで150メルあつめたら速攻ビクトリアアイランドにいってメインから木製バットで

楽々狩るのがはやいですね。

朝から昼まで部活があったけどなんとかレベル23まであげましたo(・∇・o)(o・∇・)o

明日は2次転職できるといいな~  d(。・・。)


2005年8月1日現在

闇すもも斬賊

レベル55

シーフ

不良狩り中


サブ

レベル23

投げローグ

グルクエorありの巣で狩り中

SS↓

e0036676_733137.jpg

[PR]
# by maxmint | 2005-08-01 22:46

ドロップ祭りじゃぁ~~~!!

最近かなり金欠の闇すももです^^;

昨日の話ですが友達のリオルーク(男)魔法Raska(女)
の3人で銭湯行きました;
まぁ・・・・・・・・・何かおかしいですねw
銭湯に行くのはいいけど自分(男)リオ(男)Raska(女)ですw
まぁ余計なヒネりはいりませんwってな訳でSS↓
e0036676_1942522.jpg


今日はタイトルの通りドロップ祭りでした^^
とりあえずSSを↓
e0036676_1943472.jpg


一番上の一段を抜かしたやつが今日のドロップ品です。
説明w(イラネw

ナックルベスト(緑)   LV35 盗賊      服(上)     男
ギルティアン(黒)    LV40 魔法使い   帽子
ナックルメイス      LV50 戦士      片手鈍器
革靴            LV26 全        靴
ピエルタスカート(黒)  LV40 弓使い     服(下)     女
ジュエルクアダラ    LV50 戦士      片手剣
チョロウ(赤)       LV60 弓使い ワンピース   女
スターライト(緑)     LV38 魔法使い   ワンピース   男
赤レンガ          LV15 全        片手鈍器         ×2
レッドグレートヘルメットLV35 戦士      帽子            ×2
金属バット        LV30 全        両手剣          ×3
黒目帽子(赤)      LV50 盗賊       帽子
キャンパスシューズ  LV31 全        靴              ×2
エレガンス(茶)     LV40 弓使い     服(下)           ×2


です;

毎日こんな感じでドロップしてくれればうれしいですw
やっぱ不良はいいですねb

本日始めたときにはLV53で50%でしたが、
終わったときにはLV55になりましたw
そろそろゾンビ狩ったほうがいいのでしょうか?w

明日からキャラクター育成キャンペーンですね^^
自分の新キャラクターつくってみたいと思ってます。

終了です。   ( ´,_ゝ`)
[PR]
# by maxmint | 2005-07-31 20:18

暇すぎる毎日♪

最近狩りに飽きてきた闇すももです(爆  (`д´)

今日は朝ママン狩りました~そのときのSS↓
e0036676_17152479.jpg



その後は2人で不良グル狩りしました
(めいぽ友達でリア友のxx零斗xxとです^^)
そのときのSS↓
e0036676_1718354.jpg



零斗クンは2回も死んでしまいました;   o(lll@□@lll)o
そして店だしにいってしまいました~w

まぁ暇なんで遊ぶこと重要かとw↓
e0036676_17222462.jpg


親分を追っかけるところがd(-。・。)good!!

ってなわけでオワリ~♪
[PR]
# by maxmint | 2005-07-30 17:24

やっぱ不良だね!(ぇ

最近衝動買いをしてしまう闇すももです^^

8月1日からキャラクター育成キャンペーンが始まるみたいですね~

内容は
8月1日以降に作成されたキャラを8月31日までにレベル35以上に育成した方全員に
300メイプルポイントをプレゼントします。
詳しい内容は以下の通りです。

キャンペーン期間:2005年8月1日~31日

プレゼント対象者:8月1日以降に作成したキャラクターを8月31日までにレベル35以上に育成した方全員

プレゼント賞品:300メイプルポイント
※1つのNEXONIDに対して、1キャラクターのみが対象となります。

ダブルチャンス対象者:8月1日以降に作成したキャラクターを8月31日までにレベル70以上に育成した方の中から抽選

ダブルチャンス賞品:  10000ポイント  1名
                5000ポイント  5名
                1000ポイント 10名

だそうですね~

レベル70以上とかいく人いるんでしょうかね?^^;

日記に移りましょうか~

・・・・・・最近レベルあがんない・・・と思う毎日です;
最近効率いいな~って思うのがやっぱり不良ですww
最近不良ばっかしです^^
大体裏通り2にいますよ~
声かけてくださいwグル狩りでもしましょうw
そんなわけでSSを・・^^

e0036676_178591.jpg←手下Bのちょっとかっこいい顔w
e0036676_1710137.jpg←手下Cもw
e0036676_17104094.jpg←幹部Aが飛ぶ?w

・・・・てなわけで終了です     アラー(´∀`)
[PR]
# by maxmint | 2005-07-29 20:25

日記始めます^^

僕はすももサーバーで活動している闇すもも斬賊といいマス^^
今日からプレイ日記をつけていきたいと思います。
ちなみにプロフィールは、

Name:闇すもも斬賊

LV:52

活動サーバー:すもも

職業:盗賊(シーフ)

(2005-7-28現在)

それでは、日記のほうに移りましょうか~♪

今のレベルは52; とてもやりにくいレベルです^^;
グルクエもできないし、ゾンビも狩りにくいです。
ってなわけでショーワ町・裏通り2で狩ることにしました~

自分の活動時間は今夏休みなので大体朝起きてから部活いくまでと昼から夕方です。

話はもどりますが、手下A,B、C&幹部A,Bを2時間狩ってみました。
途中やる気もなくなる中結構がんばってやっと30%あがりました;
ドロポは赤レンガだけ;

このやりにくいレベルなのでサクチケがないと狩る気がしないんですw
なのでやる気がないときは1chヘネシスタクシー前とか、エルナス、フリマなどで
しゃべったり、遊んだりしているので見かけたら声かけてください^^

本日のSS↓(ショーワ町裏通り2にて)
e0036676_6473161.jpg


ってなわけで今日のプレイ日記は終了です^^
[PR]
# by maxmint | 2005-07-28 06:48